

修学旅行!

明日から行ってきます!

1日目 横浜
2日目 都内研修←遊び
3日目 TDL
4日目 TDS 帰る








いまこのブログ書きながらだんだんテンションあがってきてます
やっと実感わいてきました





明日飛行機乗ったらもうやばいかも・・・・
富士山みたら変にテンションあがりそう





バスの中たのしみw
話しすぎて酔わないように常時酔い止めもっておかないとね;











ということで
一時AD AVA 停止です
戻るのは 金曜か土曜



楽しんできまーーす

お土産期待しててね!

希少生物

希少生物マツケーーーン
無題

寒い 眠い 帰りたい!

修学旅行まであと4日?くらい

今日もつまらない日々を送るのであった


F1000027.jpg

オタと愉快な仲間たちその1・2・3

移動教室
寒かったです
昼は眠かったです
早く帰ってゲームしたかったです

みてください この写真
みんなマンネリ化が進むなかで必死に生きています

HRさんが書けとうるさいです

ついに
クラン勝ち点4005
Screenshot027.jpg

ホントは4000がよかったけど

クラン戦相手を見つけるのが難しい中がんばりました

そんな中HRさんという方はスタンガン! この動画を見て爆笑しています
↑一応クランマスターですよ
もっとしっかりしてくださいね

ファクトリーの地下は蟻地獄!?

文化祭があってリアルのほうがかなり忙しくブログ更新わすれてました
3日で作ったパネルです  ポップコーンということでPOPな感じに仕上げました 
といっても描いたのはマツケンという輩ですけどね
t01920320_0192032010803085235.jpg



話は変わってタイマンを観戦中色々あってファクトリーの外をみることができたw
地下はなんと
Screenshot021.jpg
蟻地獄だった・・・・


は、どうでもいいとして
今日いままでで一番高いダメージを出しました
Screenshot025.jpg
1193ダメージ

けして芋ってたわけじゃないです
前線いたらこうなりましたw
KDも61.6くらいまであがりました
もうちょいで62なんでもうひとがんばりです

63くらいまでなればいいかなっておもってます
プロフィール

オタク戦士

Author:オタク戦士
メイン
AD:オタク戦士
Clan:ResPawn ランキング1位


鉄鬼:オタク戦士
Clan:Refrain

遊び
SA AVA 他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
